マカ通販 TOP > よくある質問 > ふれあい健康定期便のQ&A

* よくある質問 : 「ふれあい健康定期便のQ&A」


<お届けについて>

▼ 質問をクリックしてください。

商品はいつ届きますか?
どうやって届きますか?
引越しをした場合はどうすればよいですか?
配達方法をメール便から宅配便に変更できますか?

<お支払方法について>

▼ 質問をクリックしてください。

お支払はどうすればいいですか?
GMO後払いって何ですか?
支払方法の変更はできますか?
いつお支払すればいいですか?
クレジット決済での毎月の支払いは可能ですか?
クレジット決済を別のカードに変更したい
今月クレジットカードにて2ヶ月分引落しされていますが、どうしてですか?
届いた商品に振込用紙が同梱されていないのですが・・・
ふれあい健康定期便を申込みたいのですが、登録料など発生しますか?

<変更・再開について>

▼ 質問をクリックしてください。

定期の内容を変更するには、いつまでに手続きをすれば良いですか?

●定期便の変更締切日は発送日の10日前までとなります。
 宅配便にて【お届け希望日】を指定している場合はお届け希望日の13日前までとなります。
●変更締切日を過ぎますと出荷準備に入るため、変更を承ることが出来かねます。
日祝日が変更締切日の場合は翌営業日に承ります。
●発送は平日のみのため、発送日が土日祝日は前倒しで発送いたします。
●年末年始、GW、お盆等の長期休暇は変更締切日が異なります。

【お客様へお願い】
発送日のご変更の前に、マイページ>ご注文履歴一覧をご確認ください。
【発送状況】で出荷前または出荷中と表示されているご注文は近日中に発送いたします。
マイページログインはこちら


定期便の商品を追加したい

マイページから追加していただけます。

【1】 マイページ>定期お届け情報の確認>詳細を開きます。

【2】 「次回お届け商品」内の「変更します」をクリックします。

【3】 「商品追加」で追加したい商品を選び「追加」ボタンをクリックしてください。

【4】 追加したい商品が一覧に入った事を確認の上、「変更します」ボタンをクリックします。

 マイページログインはこちら


定期便商品の他に商品を購入したい。

ヤマノのふれあい健康定期便ご利用中のお客様はヤマノのすべての商品を定期便価格でお買い求めいただけます。

定期便を申込んでいるIDとパスワードでログインして商品のご購入手続きをしていただくと、商品の価格が通常価格から定期便価格へと自動的に変更されます。

※IDを新規で作ったり、定期便を申込んでいないIDで購入手続きをすると、通常価格での購入となってしまいます。
定期便をとっているIDが不明な場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

■フリーダイヤル:0120―530―198
■メール:info@yamano-life.jp


定期便の商品を変更したい

マイページから変更していただけます。

 例)商品Aを商品Bに変更する。

【1】 マイページ>定期お届け情報の確認>詳細を開きます。

【2】 「次回お届け商品」内の「変更します」をクリックします。

【3】 「商品追加」で新しくとりたい商品「B」を選び「追加」ボタンをクリックしてください。

【4】 追加したい商品が一覧に入ったら、これまでとっていた商品「A」の個数を「0個」にします。

【5】 「金額計算」をクリックし、金額を確認したら「変更します」をクリックします。

 マイページログインはこちら

 ※操作方法がご不明な場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
 ■フリーダイヤル 0120―530―198


定期便の商品個数を変更したい

マイページから変更していただけます。

【1】 マイページ>定期お届け情報の確認>詳細を開きます。

【2】 「次回お届け商品」内の「変更します」をクリックします。

【3】 現在お届けしている商品と個数が表示されますので、個数を変更ご希望の個数に変更し、「金額計算」をクリックします。

【4】 金額を確認したら「変更します」のボタンをクリックします。

 マイページログインはこちら


定期便をお休みしたい

次回の商品発送日を変更する事で最大3ヶ月の期間、定期便の発送を停止する事が可能です。

【1】 マイページ>定期お届け情報の確認>詳細を開きます。

【2】 「発送日」内の「変更します」をクリックします。

【3】 「次回発送日」もしくは「次回お届け日」で次回発送希望日を選択してください。

マイページログインはこちら

ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。

■フリーダイヤル:0120―530―198
■メール:info@yamano-life.jp


定期便を中止したい

定期便の中止につきましては、下記フリーダイヤルにて承ります。

変更締切日を過ぎた場合のご連絡については、その次の発送分より中止とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

変更締切日に関しては、「Q定期の内容を変更するには、いつまで手続きをすれば良いですか?」をご覧ください。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。

■フリーダイヤル:0120―530―198


定期便を再開したい

マイページ上に定期再開ボタンが無いため、大変お手数ではございますが、再度定期便ページより定期のお申込み手続きをお願い致します。

 定期便商品一覧はこちら



マイページで変更した情報が反映されていない

定期便は変更締切日(発送日の10日前まで)を過ぎますと、変更内容は次月からの適用となります。

・クレジットカード情報変更
・商品変更
・住所、名前、アドレス、電話番号変更

上記の変更は変更締切前までにお願いたします。


<その他>

▼ 質問をクリックしてください。

最低何カ月は続けないといけないなどの条件はありますか?
定期便でお申込みしている商品以外の商品を購入する場合にも割引はあるのですか?
マカは容器タイプではないの?
電話から注文した場合でも、マイページの登録情報を変更できますか?

妊活メルマガ講座

ヤマノ天然素材研究所はこちら

ヤマノ天然素材研究所

ペルーの現地法人はこちらから

現地法人サイトはこちら

スタッフのブログ

しあわせsazuca写真館

販売元 ヤマノ

〒803-0843

北九州市小倉北区金鶏町13-24

(平日) 9:00~20:00
(土曜) 9:00~17:00

Free Dial

0120-530-198

Fax

0120-795-556

E-Mail

info@yamano-life.jp