HOME > 健康コラムトップ > 妊活中には卵子を助けるビタミンC!

健康コラム : 「妊活中には卵子を助けるビタミンC!」


皆さま、こんにちは!
ふれあい生活館ヤマノの山本です♪
 
先週末はヤマノスタッフ&スタッフの家族でお花見をしましたヾ(o´∀`o)ノ

天気予報は前日まで雨模様でしたが、なんと雨は降らずお花見が
決行されました!!

 

先週は雨が続きましたが、桜も満開でとっても綺麗でした☆

東北にお住まいの皆さまはこれからですよね。
ぜひ、1年ぶりの桜を満喫してください(*´▽`)

 

そして、この時期忘れてしまいがちですが、紫外線対策もお忘れなく♪

ヤマノスタッフのお花見会もほとんどのスタッフが
紫外線対策をしていなかったのですが、
やはり曇りでも紫外線はお肌に届いていますよΣ(ll゚Д゚ll)

シミ・シワ予防のためにも紫外線にはお気をつけて
お出かけくださいね♪

 

さて、シミ予防といえばビタミンCが有名ですが、
このビタミンC、妊活中にも嬉しい働きをしてくれるとご存知でしたか?

本日は妊活女性必見の『妊活中のビタミンCのちから』
をテーマにお話いたします♪

 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

    妊活中にビタミンCがいい理由

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

 

仕事や家事、育児などで何かとストレスを抱えていませんか。

さらに妊活中は「なかなか授かれない」気持ちが
ストレスなってしまいますよね。

 

そんなストレスが原因で発生するのが活性酸素。

活性酸素はウイルスや細菌を退治するなど良い働きもあります。

しかし、過剰な活性酸素は老化の原因とされており、
体をサビさせ、お肌や脳、そして卵子の老化にも繋がります。

この活性酸素から体を守るのが、強力な抗酸化作用をもつ
ビタミンCなのです。

 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

    妊活中は夫婦でビタミンCを摂ろう!c

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

 

活性酸素は卵子の老化にも繋がりますが、実は男性も
気をつけなければなりません。

なぜなら、過剰な活性酸素は精子の運動率や機能を
低下させてしまうからです。

 

卵子と精子の健康状態が悪くなると妊娠しにくい体質に
繋がりますので、妊活中はご夫婦でビタミンCを積極的に摂り、
健康な体づくりを心がけましょう!

 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

   ビタミンCで体の巡りを整える♪

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ビタミンCは活性酸素から体を守るだけでなく、
実は毛細血管を強く柔軟にする働きがあると
言われています。

血管が柔らかくなる事で血液の流れが良くなり、
体の巡りを整え、妊活中の敵である『冷え』を
手放しましょう!


☆最後に☆
ビタミンCは体内で作ることが出来ない栄養素で、
体に蓄積される量は決まっています。

そのため、毎日こまめに補給することが大切ですよ!
お野菜や果物、足りない分はサプリなどで補いましょう。

 

いかがでしたか?
ビタミンCは美容に良いイメージが大きかったのですが、
妊活時にもぜひ摂っておきたい栄養素ですよね!!


ビタミンCサプリと言ったらドラッグストアやコンビニにも
多くあるのですが、ほとんどのビタミンCサプリは合成です。

実はビタミンCは栄養素の中でも特に吸収率が悪いと言われており、
ビタミンC単体だけでは体に吸収しにくいのです。


そのため、ビタミンC単体の合成ビタミンCサプリは
吸収されにくく、逆に野菜や果物にはビタミンCの吸収を
助ける酵素が入っているため、体への吸収率に優れています。

でも、毎日こまめに野菜や果物を摂るのは大変だなと思った方!!


ヤマノには吸収率に優れた果実由来の
ビタミンCサプリがあるんです!!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  たった3カプセルで1日の摂取量が補える     
果実由来のナチュラルビタミンC♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


南米ペルーの果実カムカムを使用したサプリメントです。

カムカムは世界有数のビタミンC含有量を誇る果物で、
その量はなんと!!

アセロラの1.5倍!レモンの27倍!と言われています。

そんな果実を皮・種・果肉、全て丸ごと使用し、
サプリメントにしました。

余計なものは一切いれていない、添加物なしの
ナチュラルビタミンCサプリをぜひ一度試されませんか?

初めてのお試しなら、1,080円(税込)でご購入いただけますよ(*´▽`)

 

▼お試しカムカム–junsui–(純粋)15日分はこちら
【PC版】http://www.yamano-life.jp/sale/item7.htm
【スマホ版】http://www.yamano-life.jp/sp/sale/item_camu.html

 

でも、ちょっと待って!!
実は今だけ!このカムカム15日分をプレゼントしています(○・ω・)ノ

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

   初めての方限定!定期便お申し込みで

   カムカム-junsui-15日分プレゼント♪
【期間2015/05/01(AM9:59)】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


今だけ!初めて定期便をお申し込みの方に限り
カムカム–junsui-15日分をプレゼントしています♪

この機会に定期購入始められませんか?

何回続けないといけないという決まりはありませんので、
初めての方からも選ばれていますよ(o`・ω・)o!!! 

ぜひ、カムカム15日分がついてくるこの機会をお見逃しなく♪

 
▼ カムカム15日プレゼントの定期便お申し込みはこちらから
【PC版】http://www.yamano-life.jp/teiki/
【スマホ版】http://www.yamano-life.jp/sp/sale/teiki.html
【2015年5月1日(AM9:59まで)】

 

 

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃お┃客┃様┃の┃声┃★┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛

ヤマノに寄せられたお声をご紹介させていただきます。


--------------------------------------------------

初めてハガキを出します。いつもお世話になっています。

以前からマカを少しずつ飲み始め、期間があいてお休みも
しましたが去年から改めてマカを再開しました。

そして先月から本格的に妊活を始めました。
主人も子供が欲しいと思い始めたようです。

1年ほど体調が良くなく心配でしたが先月からもモリモリ
食べれるようになり、体重も戻ってきました。

マカの味が苦手でパウダーをオブラートに包んで飲んでいますが、
1日1日マカをきちんと飲んで体作りもしていきたいです。
赤ちゃんがきてくれる体を目指して。

悩んだり、前向きになったりしますが、穏やかな気持ちで
生活していこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

【ペンネーム】 ちえちゃん 様
--------------------------------------------------

 

ちえちゃん様、本格的に妊活を開始されたんですね!

ヤマノスタッフも精一杯応援させていただきます(o`・ω・)o!!!

また、パウダータイプがちえちゃん様にとってストレスに
なるようでしたら、いつでも【カプセルタイプ】や
【粒タイプ】に変更できますので、お気軽にご連絡ください。

ちえちゃん様のペースで一緒に頑張りましょう♪

 

---お客さまの声募集中---

 

皆さまからのお声をぜひお聞かせください。
ホームページやメルマガ等にてご紹介いたします。

ご投稿をお待ちしております(○・ω・)ノ

E-mailならこちら⇒ voice@yamano-life.jp

 


メルマガの冒頭でもお伝えしましたが、先週末はヤマノスタッフの
待ちに待ったお花見でした!!

前日まで土砂降りの雨だったので、正直お花見は難しいだろうなと
思っていたのでが、木原氏の願いが通じたのか雨が止みました!!

私が思うにもう一つ雨が止んだ要因があります。


それは・・・
WEBのマネージャー堤氏のお手製のテルテル坊主。

これが、本当に薄気味悪く、一体だけなのに存在感があり
私はこのテルテル坊主先輩のおかげだと思っています<(_ _)>

さすがに写真は撮ったら呪われそうだったので、止めましたが、
お花見の写真はバッチリ撮りましたよ!!

お花見の様子はブログにアップしているので、チェックしてくださいね(○・ω・)ノ




LINEで送る

妊活メルマガ講座

ヤマノ天然素材研究所はこちら

ヤマノ天然素材研究所

ペルーの現地法人はこちらから

現地法人サイトはこちら

スタッフのブログ

しあわせsazuca写真館

販売元 ヤマノ

〒803-0843

北九州市小倉北区金鶏町13-24

(平日) 9:00~20:00
(土曜) 9:00~17:00

Free Dial

0120-530-198

Fax

0120-795-556

E-Mail

info@yamano-life.jp