HOME > 健康コラムトップ > 夏の男性妊活♪

健康コラム : 「夏の男性妊活♪」



皆さま、こんにちは。
ふれあい生活館ヤマノの黒瀬です(o・∀・o)

 

昨日の夕方、少し早いですが蝉の鳴き声が聞こえました。
雨が降り続く季節ですが、すでに夏の訪れを感じます。

さて、間近に迫った夏ですが、毎年夏はご主人さまが

疲れて帰ってきませんか?

 

本日はご主人さまの健康を気遣う奥さまに知ってほしい
夏の『健康管理』と『男性妊活』についてご紹介します!!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 夏に男性妊活が必要な訳??
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

夏だけでなく、ベビ待ちさんの約30%は男性にも
原因があると言われています。

ストレスや食生活等により男性ホルモンの分泌量が
減少する事で生殖機能の低下や自律神経の乱れが起こり、

・体力の衰え
・集中力の低下
・精神的な不安

などを感じてしまうことがあります。

さらに、夏の暑さは精子を弱くするため、
十分注意しなければならない時期なのです。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 夏の下着はトランクスにしよう!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最近はファッション性などから男性下着は
ボクサーパンツが多いのではないでしょうか?

しかし、夏のボクサーパンツは密着するため蒸れやすく、
熱が原因で男性ホルモンの分泌が減少してしまいます。

そのため、熱のこもらない通気性抜群の
『トランクス』がオススメですよ♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 精子の質と運動率のために!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

精子の質を上げるのはレバーや牡蠣に
含まれる「亜鉛」です。

亜鉛は男性機能と密接な関係があるので、
男性には積極的に摂って欲しい栄養素の一つです。

そして、運動率を考えるなら「リコピン」を含む
トマトジュース!!

精子の運動率に働きがあると研究でも
明らかになっていますよ(o`・ω・)o!!! 

この夏は「下半身のクールビス」と「夏ごはん」で
ご主人さまの健康管理をしましょうヾ(o´∀`o)ノ★

 

いかがでしたか?

女性もですが、男性の身体もデリケートですよね。
夏は特に気をつけなければと改めて感じました。

しかし、毎日栄養バランスを意識した食事を出す事は
簡単ではないですよね。

そんなご主人の健康を気遣う奥さまにはこちらがオススメ!!


●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

【期間限定】【特別価格】

  奥さまがご主人さまに摂ってほしい当店NO1サプリ
トンカットアリ マカプラス

【PC版】http://www.yamano-life.jp/sale/itemton.htm
【スマホ版】http://www.yamano-life.jp/sp/sale/item_ton.html

[2015.08.0(AM9:59)まで]
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●


ヤマノに寄せられたお声をご紹介させていただきます。
--------------------------------------------------

夫も愛飲しています。

小さめなのも飲み易くて良いですね。
低血圧で、頭がボーッとするときなど、
少し多めに飲んでいます。

9カ月お世話になっていますが、
とても体の調子が良く感じています。

【ペンネーム】 ホワイト 様

--------------------------------------------------

ホワイト様、マカがお身体に馴染んでいるようですね!
体調も良いとの事で、何よりです\(^o^)/

また、ご主人さまにもご愛飲いただいているとの事で、
ご主人さまの健康維持にもお役に立てれば嬉しいです!!

これからも、ご自分に合わせてマカを続けられて下さいね★

---お客さまの声募集中---

皆さまからのお声をぜひお聞かせください。
ホームページやメルマガ等にてご紹介いたします。
ご投稿をお待ちしておりますヽ(*>∇<)ノ

E-mailならこちら⇒  voice@yamano-life.jp

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

本日は男性妊活をテーマにご紹介いたしましたが、
いかかがでしたか??

簡単に栄養がとれるサプリメントは便利ですが、
ご主人にサプリメントを摂ってもらうのって
なかなか難しかったりしますよねΣ(ll゚Д゚ll)

 

私の主人は「サプリメント嫌い」で、恥ずかしながら、
マカを摂ってもらうまでに3年もかかりました。

 

始めたきっかけは「ヤマノのマカは野菜100%だよ!」という言葉と
「男の人は朝の目覚めが違うらしい」と伝えた事だったそうです。

野菜と聞き抵抗感がなくなったようで、
後は、疲れている時に『マカ良いよ!』と言うだけでした(。-∀-)♪

 

皆さんもぜひ、サプリメント嫌いなご主人さまに勧める場合は
「野菜だよ!」と一言伝えてみて下さい♪

 

それでも駄目なら、お料理に混ぜちゃいましょうヾ(o´∀`o)ノ




LINEで送る

妊活メルマガ講座

ヤマノ天然素材研究所はこちら

ヤマノ天然素材研究所

ペルーの現地法人はこちらから

現地法人サイトはこちら

スタッフのブログ

しあわせsazuca写真館

販売元 ヤマノ

〒803-0843

北九州市小倉北区金鶏町13-24

(平日) 9:00~20:00
(土曜) 9:00~17:00

Free Dial

0120-530-198

Fax

0120-795-556

E-Mail

info@yamano-life.jp