HOME > 健康コラムトップ > 美肌セット1ヵ月モニターの中間発表

健康コラム : 「美肌セット1ヵ月モニターの中間発表」


こんにちは。
ふれあい生活館ヤマノの松藤です。

今週、台風10号が東北に初上陸して、東北と北海道に深い爪痕を残しました。
被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。
また、少しでも早い復興を祈りしております。

それでは、本日のメルマガに参りますね。

今回は、定期便を長く続けているお客様にご協力いただいた
美肌セット1ヵ月モニターの中間発表特集をお届けします♪

 

━━━━━━━━━━━

カムカムフェイスマスクレポート

━━━━━━━━━━━

●パックする度にくすみが取れる感じがしました。

●しっとり感がすぐ実感できました。

●ファンデーションがよれてしまうのが気にならなくなりました。

●シワは確実に薄くなりました。

●次の日はモチモチしていますが、2.3日たつと前と同じ状態になります。

●海の後に一度使用しましたが、日焼け後のヒリヒリが少なかったです。

●潤いがバツグンで、次の日はうるうるした肌でした。

●しっとりは毎回、実感大

●リキッドファンデーションが少量で足りるようになった。

●シミやそばかすは減った気はしないが、その他の肌状態は大きく変化

●肌の湿度は全く違い、潤い◎

●化粧ノリが違いあ大きくびっくりした。生理前も肌がやわらかくプクプク。

●フェイスマスクをした翌日は肌の色が1トーン明るくなった。

(※個人の感想です。)

一部の声ですが、本当に皆さんからは嬉しいお声ばかりでフェイスマスクマスクは翌日から体感出来るのが嬉しいですね(^ー^)ノ

次はコラーゲン+Cサプリのレポートを覗いてみましょう。


━━━━━━━━━━━

コラーゲン+Cサプリレポート

━━━━━━━━━━━

●シミもあきらかに薄くなりました。もう少し続けると改善しそうな気がします。

●友達に肌つるつるだね!と言われ、めちゃめちゃ嬉しいです。

●カプセルになっているので、飲みやすかったです。

●シミはあまり変化が無かったように感じますが、小鼻のわきの頬の毛穴が小さくなり、肌にはりが出てスッピンでも外出できるくらいになりました。これにはビックリです。

●粒が大きいので少し苦しかった。

●肌の調子が良い期間が長く、すべすべ感が続いていたように思います。

●毎日毎日の様子としては、肌がやわらかくなっていった感じでした。

●良い状態を安定してキープできているのを実感しました。

●顔の手触りが良くなった、髪の毛のまとまりとツヤが向上した。

●顔全体が明るくなりました。夏なのに!すごい(ハート)

(※個人の感想です。)

実際はこれの倍くらいのコメントがあって、全てを書きたくてたまらないのですが、我慢しました。笑

そのくらい皆さんの実感が大きくて、私たちもビックリしている程です(#^_^#)

セットで試した事でより効果を得られたようです。

モニター結果のコメント中には、

すでに美肌セットの定期に申込みました!という内容やモニターが終わった後にお肌等がどのように変わるのかをみてみます、というコメントもありました^^

今後のみなさんのお肌と身体の変化が楽しみです♪
また、お声が届いたらご紹介しますね♪

 

昨日のお昼休みに、部署の皆で干支の話で盛り上がりました。
私たちのWebグループは、部長とチーフがイノシシ、私がトラ、唯一男性の木原がサルというチームです。

デスクも部長とチーフに挟まれている木原は、奥さんもイノシシ年という事で、仕事でも家でもイノシシに囲まれて生活しています ̄m ̄

木原と奥さんは仲良し夫婦なので、仕事でもきっと相性のいいチームのはず!笑

これからもチームワークでがんばります♪

皆さんも職場や家庭で、干支トークでぜひ盛り上がって下さいね!


LINEで送る