HOME > 健康コラムトップ > キャッツクローでかんせつケアをはじめよう!

健康コラム : 「キャッツクローでかんせつケアをはじめよう!」


皆さま、こんにちは。ふれあい生活館ヤマノの木原です。

今週は昨日と、今日でヤマノの「キャッツクロー純粋」をラジオで取り上げていただきました(o^∇^o)ノ

昨日はラジオ大阪OBCの「青木和雄の昼までえぇやん!」と今朝は福岡RKB毎日放送の「開店!ウメ子食堂」でした♪

番組にはカスタマーセンターの真辺が出演して、僕は別の部屋で他のスタッフと聞いていたのですが、「いつもラジオでしゃべってる人みたいっ!」とみんなで盛り上がってましたよ★

またどこかの番組でお耳にかかる事があるかもしれませんので、その際はやさしく見守ってくださいね(^▽^)/

という事で、今回はキャッツクローの特集をさせていただこうと思います☆

みなさまぜひぜひ最後までお付き合いください(*^-^)


━━━━━━━━━
キャッツクローとは?
━━━━━━━━━

キャッツクローは英語で「ネコのツメ」という意味で、葉の付け根の部分に猫の爪のような特徴的なトゲがあるペルーのジャングルの奥地で育つ大型の蔓(つる)植物です。

キャッツクローは樹皮に有効成分が豊富に含まれており、1994年にはWHO(世界保健機構)により、副作用の少ないハーブとして認定されています。


━━━━━━━━━
どんな人にいいの?
━━━━━━━━━

日本ではキャッツクローはふしぶしケアのサプリとして広まっており、日頃のスムーズな動きのサポートや、スポーツをしている人の間で広がっています。

最近ではグルコサミンのサプリからキャッツクローに乗り換えるという方も増えてきており、TVやラジオなどのメディアでも取り上げられる機会が増えてきています。

 

━━━━━━━━━
キャッツクロー純粋とは
━━━━━━━━━

ヤマノは1999年の創業時からキャッツクローの販売を行っており、いままでたくさんのお客様からお喜びのお声をいただいています。

キャッツクローはペルー原産ですが、最近では有効成分の少ない粗悪な原料も出回るようになっています。

ヤマノはキャッツクローの原産地であるペルーに現地法人があり、日本人スタッフの目で品質の高い原料を直接選んでいますので、原料には絶対の自信があります!

さらに、キャッツクロー本来の力をお届けするために、カプセルの中はキャッツクローと吸収を助けるMSMだけです!

ヤマノのキャッツクロー純粋はお父様、お母様へのプレゼントにも選ばれています。

お出かけしやすいこの秋にキャッツクロー純粋を試してみませんか?

 

━━━━━━━━━
まずはお試しください♪
━━━━━━━━━

キャッツクロー純粋のお試し2週間分が、通常価格2,376円の所をただいま1,980円と大変お得になっています!

キャッツクローが気になるという方はぜひぜひ一度お試しください(o^∇^o)ノ


詳しく話を聞きたい方はカスタマーセンターへお気軽にお問い合わせくださいね♪

ふれあい生活館ヤマノ

みなさまからのご注文、お問い合わせお待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ

 


来週は友人で昔一緒に音楽活動をしていたシンガーソングライター「原口 誠」が北九州に帰ってきて、凱旋ワンマンライブを行います。

「久しぶりに一緒に演奏しよう!」という話になって、僕も昔の曲を引っ張り出してきて練習をがんばってます!

10年ぶりに弾いてみたのですが、指が覚えてて自分でも驚きましたよ(笑)

原口 誠は今は東京で活動していますので、関東圏の方はどこかで目にかかる事もあるかもしれません。良かったら応援してあげてくださいね♪

いい歌を歌いますよ~☆


LINEで送る