HOME > 健康コラムトップ > お客様のお声をご紹介

健康コラム : 「お客様のお声をご紹介」


こんにちは。
ふれあい生活館ヤマノの八尋です。


早いもので、今年も1ヵ月を切りました。
皆様はどんな1年を過ごされましたか?


カスタマーセンターではこの1年も、
たくさんのお客様から、
様々なお声を頂きました(*´▽`)ノノ

本当にありがとうございます。

他のお客様のお声って気になりますよね。


別のお客様のお声を紹介すると…

「他の方の声を聞くことで、期待を持って続けられる」
「同じ悩みを持った方がいるので、私も頑張ろうと思った」

とおっしゃられます。

一人ではなく、ヤマノのお客様みんなで一緒に
頑張って続けて頂ければと、私どもも思っておりますので、
今回はお客様のお声をご紹介させて頂きますね。


-------------------------------

ホットフラッシュが軽減

-------------------------------


更年期に悩む友人から勧められて、
ヤマノの【マカ-junsui-】をお試しで購入しました。

元々ホットフラッシュで悩んでいましたが、
約2週間で軽減されたように思います。

これからは定期便で続けますが、ソイルナも気になるので、
飲み比べて自分に合う方を選ぼうと思います!

(48歳・女性)


-------------------------------

生理がきました

-------------------------------


【ソイルナ】を使い始めて2週間になりますが、
効いてる感じはハッキリ分かりません。

しかし、遅れていた生理がきました。
続けて様子を見たいです。

(女性)


-------------------------------

摂り続けるのが大事

-------------------------------


妊娠希望のため【マカ-junsui-】を定期便で申し込みました。
2~3ヵ月続けたころ、悩みだった生理不順が整ってきました。

しっかり続けることが大事だと実感しました。

(39歳・女性)



-------------------------------

自分に合ったお召し上がり方

-------------------------------


【マカ-junsui-】と【ソイルナ】を併用しています。
肌の調子が良い!
キッパリ感じています。

ソイルナがだんだん少なくなってきて、
ちょっと不安なくらいです(笑)

(43歳・女性)


-------------------------------

摂っているときの方が調子が良い

-------------------------------


健康維持のため【トンカットアリ マカプラス】を飲んでいる。

一度定期便を中止したことがあるが、
やっぱり飲んでいるときの方が、
やる気、元気が出るのでまた定期便を再開しました。

(56歳・男性)


-------------------------------

血流改善に

-------------------------------


血流改善のため、お医者様から【オメガ3】を勧められた。
血流が悪く冷えやすいので、欠かさずに飲むよう
努力したいと思います。

(31歳・女性)


-------------------------------

電話で相談できるのが良い

-------------------------------


【キャッツクロー-junsui-】を飲み初め約2カ月になります。

体の不調を感じて半月目、病院へ行っても
「もっと症状がはっきりわかるようになってからきて下さい」
と言われ悶々とネットで調べる日々。

リウマチのような症状が手指と足の甲にあり、
ウェブでキャッツクローを知りました。

電話で飲み方が相談出来たり、フォローしていただけるのも
私にはとても心強く感じました。

少しずつ症状が良い方へ向っています。
これからも続けますので、よろしくお願いします。

(女性)


商品に関しましては、ホームページにも記載しておりますので、
ぜひご覧くださいませ。





カスタマーセンターでは、様々なお悩みを抱えた
お客様からご連絡を頂きます。

私たちも一緒に悩み、お客様が少しでも良い方向へ向かえるよう、
元気になれるようサポートさせて頂いております。

どんなことでも構いません。
ちょっとしたことでも構いません。

お気軽にご相談頂ければ幸いです。



*******************************

頼れる先輩の退職

*******************************

突然ではございますが、皆様にご報告がございます。


カスタマーセンターを支えてくれた真辺マネージャーが、
12月をもって退職することとなりました。

お客様の中にも、真辺ファンは多く、直接お電話やお手紙を
頂いているようですので、この場をお借りして、
ちょっと真辺のお話をさせて頂きます。


とにかく明るい真辺。
カスタマーセンターの明るい雰囲気は、真辺のDNAだと思います。


実は、私の面接をしてくれたのが真辺なのですが…

面接ってこんな感じで良いの?と思うくらい、楽しい面接でした。

真辺がプッシュしてくれたお陰で、今私はヤマノで働けています。

ヤマノに入社してまだ2年の私ですが、
真辺には感謝してもしきれないほどお世話になっています。

<(_ _*)>ペコリ

偉大な存在でした。

一緒に仕事ができるのはあとわずかですが、
たくさんのことを吸収し、これからに繋げていきたいと思います。





先週のメルマガを見てくださったお客様より、
「キャッツクロージェルを試してみたい」
とご注文のお電話を頂きました。

私のつたないメルマガを読んでくださったことに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(><)


最近の私はといいますと…
ミニファミコンに没頭中です。

ゲームには疎い私ですが、スーパーマリオブラザーズ3は大好きです。

夜な夜な旦那と一緒に楽しんでいます。

しかし、下手くそな私は、邪魔ばかりしているので…
いつの間にか私のコントローラーは旦那から奪われ、
見ているだけに( ̄▽ ̄;)

旦那はworld8までクリアしたので、
私は地道に頑張ろうと思います。


寒さも増してきましたので、
お風邪など引かれないようお気をつけくださいませ。

LINEで送る