HOME > 健康コラムトップ > お客さまから届いたお葉書ご紹介

健康コラム : 「お客さまから届いたお葉書ご紹介」


こんにちは。
ふれあい生活館ヤマノの松藤です。

先週の金曜日に社長とヤマノの地元である北九州市のラジオ局FMKITAQに出演してきました~!

私は初めてのラジオ出演でしたが、さらにustreamで動画も配信されるという事でドッキドキ(゚Д゚;))))

ラジオでヤマノのこだわりを熱く語る社長を動画で見れますよ~♪
緊張でフリーズしている私も見れます ̄m ̄

▼動画はこちらから▼
http://www.ustream.tv/recorded/94737098?sci_campaign=1462


それでは、本日のメルマガへ(#^_^#)

ヤマノでは、お客様から届いた葉書は全社員で共有して保管しているのですが、最近見返す機会がありました。

嬉しいお声や温かいお言葉についつい見入ってしまいました(^_^;)

そこで本日は、実際にお客様から届いた葉書のお声をご紹介しますね♪

まずはこの季節に大人気のマカティーのお声から~(●^_^●)

━━━━━━━━━━━━━━━

★ペンネーム:ゆんこさん

初めてマカティーを飲みましたが、その飲みやすさにビックリしました!
香りも味も香ばしい感じで、どんな料理、お菓子にも合うのでガブガブ飲んじゃいました(笑)
妊婦って飲みものや食べものに制限がある中、新たな嗜好品をみつけて嬉しく思います♪これはぜひ飲み続けたいと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━

★ペンネーム:ぼんこさん

マカティーを飲んでいます。体の中から(芯から)温まってくれて、疲れも普段よりとれました。
味もとても飲み易く、カフェインも入っていないので夜でも安心して飲めるのもとても嬉しいです。

友人が妊婦さんなのですが、つわりが酷く食事もとれなかったのに、このマカティーを飲ませてあげたら、その日のつわりがいつもより軽く済んだ様で私もとても安心しました。このマカティーは女性にとても嬉しい飲み物ですね♪

━━━━━━━━━━━━━━━

★ペンネーム:なぎすけさん

マカティーは飲みやすくノンカフェインでとてもよかったです。
飲んで少しするとたしかにリラックスしたホッとする気分になり、根つめた作業の合間にはピッタリでした。
体もポカポカしたのでとてもありがたいマカティー。自分と相性が良さそうなので本当に良い物にめぐり合えたな、と感じました☆

━━━━━━━━━━━━━━━

★ペンネーム:リンリンママさん

「マカティ」を飲ませて頂きました。4年前の妊娠を機にノンカフェイン愛飲者になっています。
種類が少ないので「マカティ」を発見した時は嬉しかったです。
一息つく時やママ友が来た時のおもてなしにと大変好評です。
何の食べ物にも合うし、万能です。

━━━━━━━━━━━━━━━


ご紹介したマカティーは今だけキャンペーン中で13%OFF!!
気になる方はチェックして下さいね~(#^_^#)
http://www.yamano-life.jp/sp/sale/item_tea.html?sci_campaign=1463


最後は旦那さま活躍編のお声を♪♪

ヤマノのお客様はご結婚をされている方が多いので、健康な身体づくりも旦那さまと一緒に♪が大切ですね^^

━━━━━━━━━━━━━━━

★ペンネーム:めいさん

旦那は仕事が忙しく、また不規則な生活なので体が心配になりトンカットアリをすすめました。子どもが大好きな私は、元気な赤ちゃんを授かりたくてマカをスタート。
妊娠はもちろんですが、体全体の調子も良くなってくれたらいいなと期待しています。


始めは私が旦那に「サプリ飲んだ?」と聞いていましたが、最近では旦那自ら「サプリ飲まなきゃ」と言って飲んでいます。
マカが少しでも旦那の体を癒してくれたらいいな♪これからも夫婦で頑張ります!!

━━━━━━━━━━━━━━━

★ペンネーム:みきさん

マカを飲み始めて数年になります。
不妊で悩んでいた私に夫がマカを定期的に購入してくれたのがきっかけです。
飲み始めてまず生理痛が楽になりました^^
それから、マカを続けること数年・・・高齢にもかかわらず(40歳)
妊娠して、つわりは全くなく、無事に元気な女の子を出産しました。
現在41歳で子育てに奮闘中です。
マカティーも頼んでみましたよ!届くのが楽しみです!

━━━━━━━━━━━━━━━


実際のお客様のお声が少しでも参考になったり、励みになると嬉しいです!
投稿のお葉書は商品に同梱しておりますので、沢山のお声お待ちしております(*^▽^*)



~ 編集後記 ~

ヤマノでは商品をより分かりやすく理解していただくための動画の撮影が行われています。

動画には社長やスタッフが登場して、想いや商品のこだわり、特徴などを語っております(#^_^#)
スタッフの手作り動画なので、どこまでのクオリティーになるか分かりませんが完成が楽しみです・・・・♪

ちなみに、動画にはカスタマーセンターのスタッフも登場しており、部署でオーディションがあったそうです(笑)
どのスタッフが選抜されたのかも要チェックです ̄m ̄

それでは、本日はこの辺で。
次回のメルマガが本年最後のメルマガとなります。
とっておきのお知らせがあるかも?!お楽しみに~♪



LINEで送る

妊活メルマガ講座

スタッフのブログ

しあわせsazuca写真館

販売元 ヤマノ

〒803-0843

北九州市小倉北区金鶏町13-24

(平日) 9:00~20:00
(土曜) 9:00~17:00

Free Dial

0120-530-198

Fax

0120-795-556

E-Mail

info@yamano-life.jp