HOME > 健康コラムトップ > お正月太りをどうにかしたい方へ

健康コラム : 「お正月太りをどうにかしたい方へ」


こんにちは。 
ふれあい生活館ヤマノの矢野です。 

新年明けましておめでとうございます。 

ヤマノは本日よりスタートです。 

18年目を迎え、より一層お客様の声を基に商品開発やサービスの向上に取り組んでまいります。本年もご愛顧を賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m 

「健康でいたい!」 
「ママになりたい!」 
「2人目も欲しい!」 
「育児中も元気でキレイでいたい!」 
「仕事を頑張りたい!」 
「スムーズに動きたい!」等々
 

叶えたい願いはお一人お一人違いますので、お悩みに寄り添って、応援いたします(人´∀`*) 



そこで早速!! 
---------------- 
新春企画をご用意しました! 
---------------------------- 


━━━━━━━━━━━━━━━ 
★ 期間限定 ★ 
   うれしい2大特典付き   
━━━━━━━━━━━━━━━ 


今、税込7,000円以上(定期商品を除く)をご購入頂くと・・・ 

≪ 特典1 ≫ 

今回のご注文商品合計金額から【500円】OFF 

≪ 特典2  ≫ 

次回のご注文時や定期便のお申込でも利用頂ける【100円】クーポンをお届けいたします。 

キャンペーン期間は【2017年1月16日9時59分まで】 

※各特典はお一人様一回限りです。 

※各条件につきましては下記ページよりご確認ください。 

http://www.yamano-life.jp/sp/sale/newyear2017.html?sci_campaign=1466

いつもの商品やご夫婦やご家族で一緒に続けられるセットもお得にご購入頂けるのは今だけですよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。 


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 

正月太りをリセットするなら、10日間が勝負です!! 

正月太りは食べ過ぎたり、寒さで運動量が低下、身体の冷えにより血の巡りが悪くなることが要因です。 

ついた脂肪は落ちやすいのですが時間が経つほどに落ちにくくなります。 

そのため、早めの行動が必須です!! 

●正月太りをリセットするには 

1.1日3食きちんと食べる 

いきなり絶食するとリバウンドの原因に。 

そのため、食事の内容を見直して、まずは甘いものや脂っこいものはストップ! 

炭水化物はご飯を半分にするなど、代謝を落とさないように調整しましょう。 

その分、野菜や水分をしっかり摂りましょう! 


2.身体を動かす 

忙しくて運動出来ない方は普段より1.5倍のスピードで動くだけでも違いますよ。 

また、「暖房を少し低く設定する」「薄着をする」等、寒いと感じる状況を作り、積極的に身体を動かしましょう。 

3.身体を暖かくする 

身体の奥から温めるためには体幹部を温めましょう。 

カイロや湯たんぽ等を使用してお腹を温めて血の巡りをアップしましょう。 

途中で休むとリバウンドの原因になるため、10日間だけはしっかり行動しましょう(*ゝ∀・*)ノ 

 


~ 編集後記 ~ 

年末年始は私は主人の実家に帰省していました。 

福岡から愛媛まで車で6時間(休憩あり) 

移動は大変ですが、甥っ子達に会えるのと地元とは違うお雑煮も食べられるので、楽しかったです(人´∀`*) 

最後になりましたが、 

2017年も皆様にとって幸せな一年になりますように、心より願っております。 


LINEで送る