トップページご利用ガイド

ご利用ガイド

マイページについて

ヤマノでは、スムーズにお買い物を楽しんでいただけるようにマイページシステムを導入しています。
マイページ登録後は「メールアドレス」と「パスワード」でログインが可能で、簡単にご注文できるのはもちろん、定期便の内容変更などがマイページ上で簡単に行えます。
※個人情報保護のためSSL暗号化通信を採用しております。

2014年11月25日以前にマイページ登録をされた方

マイページシステムの変更により、マイページログイン時には再度パスワードの設定が必要になります。以下の手順でパスワードの再設定を行い、ログインをお願いします。

ログインが出来ない方

パスワードを忘れた方は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方へ」からパスワード再設定をお願いします。正しいパスワードでもログインできない場合は、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

マイページの削除について

マイページの削除は弊社の方で行いますので、お問い合わせフォームまたはお電話でお知らせください。

お支払方法について

●クレジットカード決済

ネットからのご注文のみ、ご利用いただけます。
[ご利用可能なクレジットカード]

※クレジットカード番号入力時には、カードの表面または裏面にある3桁~4桁のセキュリティコードが必要です。
(AMEX=表面に4桁  VISA/MASTER/JCB/DINERS=裏面に3桁)

●代金引換(商品お受け取り時に配達員にお支払い)

宅配便の場合のみ、ご利用いただけます。
[手数料について]

  • 購入金額1万円未満…330円(税込)
  • 購入金額1万円以上…無料

●後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行へ振込用紙によるお支払い)

本サイトの後払いは『GMO後払い』サービスを利用しています。
請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行にてお支払いください。

[お支払い期限]
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

[手数料について]

  • コンビニ、郵便局でのお支払い…手数料無料
  • 銀行でのお支払い…お客様負担

※ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので請求書に記載された口座番号をご確認ください。

[ご注意]

  • ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
  • 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
  • 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。

※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

▼GMO後払いの詳細はこちらをご覧ください

送料・お届けについて

●送料について

ご注文毎に、送料一律220円(税込)

※一部地域、海外は除く

●お届け方法

商品によってお届け方法が異なり、メール便(ポスト投函)か宅配便でのお届けとなります。

対象商品配達方法
袋タイプの商品メール便(ポスト投函)…ゆうパケット
ボトルタイプの商品、または商品代引きの場合宅配便(手渡し)…佐川急便、またはゆうパック

※袋タイプの商品でも、個数や組み合わせによっては宅配便でお届けする場合があります。 ※ポストに入らない場合は、手渡しでの配達となります。ご不在時は不在票が入りますので、その際は宅配会社へ直接ご連絡をお願いします。

●発送日について

商品はご注文日から2営業日以内に発送いたします。ご到着日はお届け方法と地域によって異なります。

[ご到着までの目安]

  • メール便…発送日から2~5日程度
  • 宅配便…発送日から翌日~3日程度

●日時指定について

宅配便に限り、時間指定及びご注文日より5日以降の希望日指定が可能です。
※メール便対象商品は日時指定を承ることが出来ませんので予めご了承ください。

●長期ご不在・受取拒否について

長期ご不在の場合、保管期限の2週間を過ぎますと弊社へ着払いで商品が返品されます。
保管期限内の2週間以内に、必ず宅配会社または弊社へご連絡をお願いします。

[お荷物が弊社に返品された場合]

再発送をご希望の場合、返送料と再送料で550円(税込)をご負担いただきます。再発送のご希望がない場合やご連絡がない場合、次回ご注文時に上記分を併せてご請求させていただきますのでご注意ください。 ※定期便の場合は一旦「中止(解約)」扱いとなります / ※受取拒否の場合も上記と同様の対応となります

●海外発送について

海外発送はEMSでお届けできる国であれば、お客様送料ご負担でお受けしています。

[ネットからのご注文方法]

マイページ登録からお願いします。

  1. 郵便番号は「0000000」と入力(エラーが表示されますがそのままお進み下さい)
  2. 都道府県はプルダウンの一番下にある「海外」を選択
  3. お支払方法「クレジットカード」情報を入力

ご注文完了後に、消費税を引いて送料を加算したご請求金額を改めてご連絡させていただきます。 ※送料は発送先の国、地域、ご注文内容(商品の重量)によって異なります。

返品・交換について

商品を梱包しているシール付の袋が未開封の場合に限り、商品到着後1週間以内にご連絡をいただければ返品が可能です。(送料はお客さまご負担)
商品の破損汚損または注文と異なる商品が届いた場合につきましては、商品の開封未開封に関わらず、事前にご連絡の上、着払いにてご返品ください。

セット商品やまとめ買いで購入された場合、シール付の袋を複数に分ける場合がございますが、セット商品として販売しているため、一つでも開封されると別の未開封商品も返品は不可となります。

[商品返送先]

〒803-0843 福岡県北九州市小倉北区金鶏町13-24
ふれあい生活館ヤマノ 「返品・交換」係
TEL 0120-530-198


吸うサプリ定期初回セット「超音波ディフューザー」の保証について
■初期不良等による保証交換は、商品到着後30日以内にご連絡下さい。
■故意に破損された場合は、商品到着後30日以内であっても交換対象外となります。
■到着後30日を過ぎている場合は、原則として交換は承れませんので予めご了承下さい。

お問い合わせ先

カスタマーサポートセンターでは、ご注文や商品に関するお問い合わせはもちろん、お身体のお悩みやご相談なども日々お受けしております。お気軽にお問い合わせください。

ヤマノカスタマーサポートセンター

フリーダイヤル

0120-530-198(受付時間/平日9:00~17:00)

メール

info@yamano-life.jp

お問い合わせフォーム

https://www.yamano-life.jp/InquiryInput.jsp