トップページ › FAQ › 定期便についてのご質問
定期便についてのご質問
定期便について
- ふれあい健康定期便は登録料などありますか?
- 登録料や年会費等は一切ございません。
- 「何ヶ月以上の継続」が条件などありますか?
- 継続回数の縛りはございませんので、安心してはじめられます。
サプリメントは続けることが大事であり、定期便は続けてお飲みいただく方のためのシステムでございます。変化を感じられる様になるには個人差もございますが、なるべく続けてお飲みいただきたいと思います。
定期便の変更・中止について
- 定期便の変更締切日が知りたい
- 定期便の変更締切日は【お届け日の10日前まで】となります。お届け日の確認は、マイページの「定期便の確認・変更」より「定期詳細を見る」をクリックすると一番上に【次回お届け予定日】が記載されています。
※変更締切日を過ぎますと出荷準備に入るため、変更を承ることが出来かねます。
※発送は平日のみのため、発送日が土日祝日は前倒しで発送いたします。
※年末年始、GW、お盆等の長期休暇は変更締切日が異なります。
- 定期便の商品を追加・変更をしたい
- お問い合わせフォーム、またはお電話にて商品の変更を承ります。
※マイページから商品変更はできません。
- 定期便をお休みしたい
- 最大3ヶ月のお休みが可能です。
【1】マイページ>定期便の確認・変更>定期詳細を見るをクリック
【2】「お届け予定日の変更」から次回発送希望日を選択してください。
- 定期便を中止したい
- 定期便の中止につきましては、フリーダイヤルにて承ります。
次回分より中止をご希望される場合は、変更締切日前まで(お届け日の10日前まで)にご連絡下さい。
※変更締切日を過ぎますと次々回分より中止とさせて頂きます。
- 定期便を再開したい
- お手数ですが、再度定期便のお申し込みをお願いします。
- 電話から申込をした場合もマイページで変更できますか?
- お電話にてお申込を頂いた方はマイページがございませんが、ご希望の方はマイページの作成をして頂く事ができます。マイページログインの画面で「マイページ登録がまだお済みでない方」よりご登録をお願いします。
定期便のお支払い・お届けについて
- クレジットカードで2ヶ月分引き落としされていますが、どうしてですか?
- 発送日、またはお届け日が月初めのお客さまにつきましては、営業日(土日祝日休み)の都合上、前月に受注処理を行うため前月分と当月分の2ヶ月分が引落しとなる場合がございます。
※クレジットカードの利用会社により毎月の締め日が異なります。
※上記以外のケースでは、前月の未入金分が引落しとなる場合がございます。
- 定期便商品の支払いを別のクレジットカードにしたい
- マイページの「お支払方法の変更」からクレジットカードの情報変更が行えます。
【1】マイページ>定期便の確認・変更>定期詳細を見るをクリック
【2】「お支払方法の変更」>「クレジットカード」を選択し、「新しいカードを使用する」にチェックを入れます。
【3】新しいカードの「カード番号」「有効期限」「セキュリティーコード」を入力の上、「変更」をクリックしてください。
- 引っ越しをした場合はどうすればいいですか?
- 商品お届け日の10日前までに、マイページより住所変更をお願いいたします。